すっちゃ、もんじゃがありますが(笑)

  • 2016年4月6日

とび太くんのことで、どうなってるの?的なお気持ち、重々、了解しております。

それなのに、せっかくなのに、長らく書けずにいるのは、本当に心苦しいです。何でも書けばいいわけではないので。

いつの日か、以前のように、晴れやかに、そして、皆さま(どの立場の方も)が喜んで頂けて、Mahorovaとしましても帳尻合わせたいと思っています。しかし、世の中には、世界中、どの国でも、いちいち「え、それやっちゃう?」な方も多々おられますので、皆さま、それぞれ、いろいろな面でご注意を。

とび太くん自体、「飛び出し注意!」ですから。

皆さまも生きざまとしても、いろいろなことで、「飛び出し注意!」は気をつけましょう(笑)

とび太くんの件は、今後もいろいろ続くでしょう。

それぞれの人生模様があるようです。