ついについにブログ更新(笑)! とび太くん40周年記念イベント開催いつの間にか迫る!

ついについにブログ更新(笑)! とび太くん40周年記念イベント開催いつの間にか迫る!

ブログ更新ができないこと数カ月。何もいいわけはしません。ただただ、できないでいました。

そんなこんなで、いつの間にか予定している「元祖飛び出し坊やとび太くん誕生40周年記念イベント」の開催が間近に迫ってしまっていました。なんとなく、風のうわさで聞いていて詳しい情報を知りたかった人がいたら本当に申し訳ありませんでした。実は、Mahorovaとしても呼びかけに始まり、イベント内容、事務手続きの調整などいろいろとお手伝いさせていただいております。

改めて詳しい内容を記載しますが、まずは緊急告知的に基本情報だけお伝えいたします。

イベント:飛び出し坊や設置40周年記念

     Let’s go とび太くん

日時  :2013年11月23日土曜日 13:00~16:00(予定)

開催場所:滋賀県東近江市八日市中心部 

     「ショッピングプラザアピア」内セントラルコート

(近江鉄道八日市駅前)

※記念祈祷もあります:野々宮神社境内16:00ごろ

主催:東近江を交通安全啓発の聖地にしよう実行委員会

後援:東近江市・東近江行政組合・東近江市観光振興協議会

   東近江市社会福祉協議会・東近江市観光協会

   豊郷町観光協会

 

イベントでは「とび太くんなりきりコンテスト」も開催予定! とび太くんになりきってみたい人はぜひご応募を! 当日の飛び入り参加もOK! 優勝者には飛び出し坊や好きな人にはたまらない何かが手渡されますよ~。

とび太くんなりきりコンテストの応募は、主催事務局をしていただいております、滋賀のええところを伝えるインターネットテレビ局Miko-TVさんへ→info@miko-tv.jp (http://miko-tv.jp/

または、Mahorovaでも受け付けております。→mahorova@star.ocn.ne.jp

ただし、万一応募多数の場合はイベントの開催スケジュールの関係上抽選とさせていただきく場合もあります。

とび太くん40周年記念イベントのポスター

 

★Mahorova気まぐれ写真

SONY DSC滋賀の秋も豊かです。ハタケシメジ、ハツタケ、チチアワタケ…

 

SONY DSCそこまでして飛びだすのか?とび太くん・・・

Leave a Reply