とび太くんに関するタイアップ案件はMahorovaへお気軽にお問い合わせください!

とび太くんに関するタイアップ案件はMahorovaへお気軽にお問い合わせください!

みなさん、とてもとてもお久しぶりでございます。
2014年もいつの間にか残すところ3ヵ月となりました。解決に向かっているのやらどうなるのやら…な「●発」のこと、世界のどこまで広がるのやら…な「●ボラ」のこと、等々、微妙に終末感漂う世情のなか、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

そうはいっても、以前このブログでとび太くんがやって見せた「見ざる、聞かざる、言わざる」で、みなさんも毎日を「ポジティブ」にやっておられることと思います。日本は「言霊の国」ともいいますし、ネガティブなこと(リスクについてさえも?)は語らずして、明るい希望を語ることでもってのみやっていけるのでしょう。それがいつもよいのかどうかは別として・・・。

そんななか、人の煩悩は思う以上に根が深く、なかなかやりくりはそれぞれに大変なことと思います。このブログを書いております私も例にもれず、自身の煩悩とともに、日々の喜び、悲しみを味わっている次第であります。

さて、そんな人間たちの姿は、とび太くんの、その真っ黒なつぶらな瞳の奥にどのように映っていることでしょうか? とても気になるところです。

ブログの更新ができずにいたわけは、とりあえず語ることはいたしません(諸事情)。とび太くん(着ぐるみ)の活動の状況やとび太くんについての最新の情報をお知りになりたい方は、以下、フェイスブックをご覧ください。できるだけ、報告したいと思います。

https://www.facebook.com/tobitakun.mahorova

本当は、ブログを楽しくだらだらと書いていたいのですが、なかなかふだんそうもいかない状況もございまして…

ここのところ話題続きのとび太くん。すべての情報をMahorovaで網羅することはできませんが、今後も折を見て、フェイスブック、ブログ等々でご報告させていただきます。

また、とび太くんグッズに関すること、タイアップをお考えの企業様、個人様などもお気軽にMahorovaへお問い合わせください。

それでは、またまた~~。

Leave a Reply